山PとNEWSが大スキなゆみのブログですっ★




- | -
ありがとうございました☆彡
 
Buzzer Beat 最終回 

以来の一ヶ月以上ぶりの更新です(*^_^*)♪



みなさん、お元気にしてらっしゃいましたか?w

ソロコン、single、DVD、新CM・・・と忙しいやまぴーlifeをお過ごしのことと思います。



私のやまぴーlifeは急に止まってしまいました。

4年間、ずーっと大好きで大好きで・・・毎日、やまぴーのことを考えてて

やまぴーのことを考えない日なんてありませんでした。

でも、いつのまにか止まっちゃったんですよね。



やまぴーには、たくさんたくさん抱えきれないほどの大切なものを頂きました。

やまぴーのおかげで私はずっと優しくも強くもなれた。

そんな気がします。

やまぴーがいなければ今の私はいないのだから・・・

本当にすごくすごく感謝しています。



やまぴーを好きになれて・・・

そのおかげで

素敵なお友達ができて・・・

本当によかったです。



やまぴー、

そして、やまぴーのおかげで出会えた大切な方々、

本当に本当にありがとうございました☆彡



私は、これからも私らしく全力投球でがんばっていきたいと思います。



やまぴー、

そして、これを読んでくださっているあなたがこれからも幸せでありますように☆彡



2009.10.25     ★ゆみ★





ゆみ | comments(3)
Buzzer Beat 最終回〜☆彡
 
Buzzer Beat 最終回〜☆彡

southpark

ありがとう(*^∪^*)揺れるハート

幸せな気分になれた♪

直輝、よかったね〜☆彡

ほんとによかった!!



やまぴー、私も最後まで夢諦めない。

そう思えたよ♪


なんかどこから感想書いていいか分かんない(笑)


でも、すごくよかった!


毎週、直輝に笑顔にしてもらってた(*^▽^)/★*☆♪

直輝には、やまぴーの優しさがいーっぱい詰まってた。


あーっ!!やっぱり上手く言葉に表せれないよ(>_<。)



やまぴー、お疲れ様でした☆彡

バスケの練習期間もいれると・・・5ヶ月以上もの間、直輝と一緒にがんばってきたんですよね!

だから、より一層、やまぴーも直輝に対する思いが強いと思うし、私も自然と直輝が好きになれた♪


やまぴー、本当にありがとう(*^∪^*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

★山P★ | comments(1)
今夜はBuzzer Beat最終回☆彡

 buzzerbeat2

いよいよ今夜最終回ですね!

Buzzer Beatが終わっちゃうのは寂しいです(>_<。)

でも、最後まで直輝を応援しましょう☆彡

やまぴーやキャスト、スタッフのみなさんが頑張って作った作品楽しみましょう(*^∪^*)♪

この写真はいつもお世話になってるぴー智さんからです。

いつもありがとうございます♥



あっ!!
こないだ言ってたゆみが頑張ったことは・・・Buzzer Beatについてのブログを書くことです。

昨日というか今朝やっと終わりました。

今回はお友達限定なのでここには詳しいことは載せませんが、

もし見たいって思ってくださる方がいたら・・・こちらからお気軽にメールください!!

ちゃんと考えますので♪




ジャニランに参加してます☆彡

よかったらお願いします♪
Johnny's Blog Ranking

ありがとうございます(o^_^o)☆



★山P★ | comments(0)
大好きです(*^∪^*)
 

今日の朝、学校行く前に見てきました☆彡


やまぴー、可愛いーっ(*^∪^*)揺れるハート

そのおかげで今日のゆみ、やーばいです(笑)

なんか、思わずやまぴーにぎゅってしたくなった♪



こんなことを学校で言ってたら・・・

すばるくん担のゆか姉様に

「ゆみちゃん、おかしーよ(笑)」って言われた!

でも、ゆか姉様はね

「やまぴーは日記、毎日書いてて ほんとにすごーい」って言ってくれるんだ

だから、私がおかしーとかゆわれても気にしないです♪(笑)



私、今回のことがあってよかったって思います。

だって、みんなの優しさに触れることができたから。


大丈夫っ?て声かけてくれたお智だち、ありがとっ☆彡

ゆみは全然だいじょーぶです♪(笑)


そして、

やまぴーfanの方々、本当にありがとうございました☆彡

みなさん、素敵で優しくて・・・ほんとに最高です!!


私と違う考えの方ももちろんいらっしゃると思うのですが・・・

私がいつもお世話になってる方やいつも読ませていただいてるブログの方々は

やまぴーが幸せならそれでいい やまぴーが笑顔でそこにいてくれたら 

って言ってくれて・・・

すっごくすっごく嬉しかったです♪


やまぴーがいつも優しさをpresentしてくれるから、きっとfanも優しくなれる

そんな気がします!



やまぴーもやまぴーfanも最高っ!! 大好きです(*^∪^*)揺れるハート

やまぴーのfanで本当によかったです♪



遅くなりましたが・・・

やまぴー、Buzzer Beat お疲れ様でした☆彡

himawari

最終回、ちょっとさみしいけど・・・楽しみ♪


実はブザビ最終回に向けて・・・

ゆみもちょっとがんばりたいと思ってます♪
>>何かは秘密! 終わったら教えます(笑)





ジャニランに参加してます☆彡

よかったらお願いします♪
Johnny's Blog Ranking

最近、更新してないのにそこそこアクセス数頂いてます♪(笑)
ありがとうございます(o^_^o)☆





さおりちゃん>>コメ返は明日します!

ごめんなさい・・・(;一_一)/


★山P★ | comments(0)
嬉しいっ♪
 
最近、学校で女子みんなが Buzzer Beat の話をしてくれて・・・

やまぴー、カッコイイよね

とか

きゅんってなっちゃう

とか

いろいろゆってくれて・・・学校がめっちゃHAPPY〜(*^∪^*)♪




こう見えても最近、ゆみは恋しちゃってるから

さらに学校がHAPPYです☆彡

まあ、片想いですけど・・・(笑)


私が誰かを好きになるように やまぴーだって誰かを好きになる

同じ人間だし、自然なこと

ほんとのことなんてどうでもいい

ただ やまぴーに幸せになってほしい 笑顔でいてほしい それだけです♪


やまぴーがゆみにいーっぱい大切なものをくれたから

ゆみはやまぴーが幸せでいられるように願ってます☆彡







★山P★ | comments(2)
NEWS☆6周年おめでと〜っ♪
 

NEWS☆結成6周年おめでとうございます(*^∪^*)♪

やまぴー亮ちゃんけーちゃんまっすーしげさん
てごくん

みんな大好きです☆彡




                                        



NEWS | comments(0)
Buzzer Beat10話〜☆
Buzzer Beat 10話〜☆

撮影に行った素敵なお智だち様が教えてくださったとこがいっぱい出てた(*^∪^*)♪

いつ撮影したとか
お写真とか...

見せて頂いててドキドキしてたんですが、このことだったんだ〜って☆

私は本当に素敵で優しいぴー担さんに出会えてやまぴーに感謝してます♪


ところで感想

なんか言葉に表せられないくらいです(笑)

直輝にやまぴーの優しさがつまってるって感じでした☆

山下智久はすげぇーよ!!最高だよ☆って最近実感しております。

やまぴーの演技ってゆうかやまぴーの直輝はほんとにすごい!!

あっ!!
ちなみにゆみのきゅんっpointは…

スーツと向日葵で最高に素敵なぴーさん



莉子にちゅーするときの
ちゅってゆう音です(*^∪^*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート



今日は最後のエキストラロケ
行けないけど…
直輝を応援してます!!

みなさま、お気をつけて☆

★山P★ | comments(0)
SOUTH PARK
だいぶ話題遅れてますが…

southpark

やまぴーの好きな公園...
私も好きだな---(*^∪^*)揺れるハート
行ってみたい♪


写真は優しいぴー智さんから頂きました☆
ありがとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

★山P★ | comments(0)
やまぴー(*^∪^*)☆
昨日のやまぴー

黒のスーツでめちゃかっこよかったそうです(*^∪^*)揺れるハート

楽しみっ♪☆



それから

もう一つ

やまぴー情報をget!!

直輝のケータイは黒ですよね♪

山下智久のケータイは何色でしょう?(笑)

お智だちが違う色のケータイを持って笑顔で話すやまぴーを目撃しちゃったらしいです☆

たぶん、やまぴーのケータイだって♪

私のimageだと…
やまぴーのケータイは黒だったんだけどなあ(´・ω・`)☆

★山P★ | comments(0)
やまぴー、復活(o^_^o)☆
やまぴー、復活!!

めざましテレビでちょこっと流れました♪

きっとこの後も流れるのでcheckです!!

やまぴー、大好きです(*>ω<)ノ揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

笑顔がすっごく素敵☆

★山P★ | comments(0)
1/30 >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • photo by Satie
  • design by Tea
  • (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.